2013年11月6日水曜日

モデラーズEXPO


モデラーズEXPO参加してきました。
土地柄でもあるのでしょうか、大変に熱い!温かい!刺激的な素晴らしいイベントでした。
遠方より会いに来ていただいた方も居り、沢山の方と様々なことについて意見交換をし、
引きこもりモデラーの私にとって、とてもいい機会になりました。
スタッフの皆さん、お話頂いた方々、本当にありがとうございました!

展示の方は、こんな感じで、ちょっと小さい物の単体だったので、
あまり魅力的とは言えませんでした。皆さんの迫力ある展示物を参考に、
また次回レベルアップしたものをお見せできればと思います。
実演等の魅力的な催しも多く、自分の展示品の場所になかなか居ることが出来ませんでしたので
、お会いできなかった方がいたかもしれません!申し訳ありません。
とにかく、見るだけでもレベルアップ間違いないイベントですので、
今回おいでになれなかった方は、是非次回に向け、今から予定を組んでください(笑)
来年またお会いしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿