2013年5月21日火曜日

今更ながら

フィギュア原型を仕事にしております、林浩己と申します。
もう随分と自分のホームページも放置しておりまして、何度かお越しいただいた方には本当に申し訳なく思っております。

昨年より、Facebookを活用するようになり。少しづつ情報の発信をしておりますが、
ずらずらと解説しながらの投稿などがしづらいことと、Facebookに登録されている方のみ参照できるとのことで、登録されていない方にも見ていただけたらと思い、今更ながらブログを始めることにしました。
とりあえず、Facebookのアドレスも紹介しておきますので、登録されている方は、友だち申請等して頂けますと嬉しいです。
http://www.facebook.com/hiroki.hayashi.946
よろしくお願い致します。

とりあえず、先日Facebookに投稿したブリックワークスの画像を貼ってみます。

Ma.K.ACCESSORY SET
先日、ブリックワークスからサンプルが届きました。
私が担当したのは、ジャーマンシェパードドッグのみです。
初の動物原型でしたが、ちょっと自信がつきました!わりと楽しかったし。

箱の上面のデザインは、同じ画像ですが、サイドの画像を見れば、何が入っているのか判別出来ます。
口は、コンパチで、閉じるか開くの選択が出来るようになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿